フリーダム株式会社は、愛知県名古屋市に拠点を置く軽貨物配送業者です。
名古屋市など愛知県を中心に配送を行っています。
弊社は、宅配便や企業便などのさまざまな配送ニーズに応えることはもちろん、信頼性とスピードを兼ね備えたサービスの提供を心がけています。
この記事では、弊社の業務内容や強みについてご紹介します。

フリーダム株式会社の業務内容


弊社が扱う軽貨物配送は、主に以下の2つのカテゴリーに分けられます。

– 宅配便

個人向けの荷物を、各地に配置されているドライバーが迅速に届けます。

– 企業便

法人向けの荷物を、仕分けから配送まで一貫して承っています。

どちらのサービスも、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

フリーダム株式会社の強み

弊社は、以下の点で他社と差別化されたサービスを提供しています。

– 地域に密着した配送

名古屋市を中心に愛知県などのエリアで配送を行っています。
お客様のご希望に応じて、最適なルートを選択します。

– 配送品質の高さ

荷物の状態や到着時間を常に確認し、安全かつ迅速にお届けします。
万が一のトラブルにも迅速に対処します。

– 配送スタッフの熟練度

長年の経験と知識がある弊社のドライバーは、お客様とのコミュニケーションも円滑に行います。

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後ともフリーダム株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社業務をご覧になりたい方は、下記からどうぞ。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。