愛知県名古屋市の配送業者・フリーダム株式会社では、新たな軽貨物ドライバーを求人中!
今回は、異業種からの転職などで初めて業務委託の仕事に就く方に向けて情報を発信します。

荷物を持つ配達員

『完全歩合制』とは?そのメリットもご紹介!

まず、歩合制というのは、個々の労働者が働いて生み出した成果に応じて給与が支払われる制度を指します。
なかでも『完全歩合制』は、給与が全てこの歩合制によってのみ決まる給与形態です。
弊社ではこの完全歩合制を採用しています。

メリットとしては、「頑張った分だけ稼げる」「自分の裁量で勤務時間を決められる」「努力が成果に直接結びつくため、スキルや仕事への意欲が向上する」といったことが挙げられます。
自己管理がしっかりできて、自由度の高い働き方を希望している方との相性が良い給与形態ですよ!

ぜひご応募を

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい不問です。
Wワーク・家事との両立をご希望の方もぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。