愛知県名古屋市を拠点に、シェアリングデリバリーを活用したフードデリバリーサービスを展開している『フリーダム株式会社』です。
ただいま新たなドライバーを求人募集しております。

フードデリバリースタッフとして働く利点は3つ!

◎仕事内容がいたってシンプル

覚えることはそれほど多くないため、配達エリアの道順や車両の運転に慣れてしまえば、誰でも挑戦しやすい仕事といえるでしょう。

◎基本的に一人で行動できる

配達の仕事は一人で行なうため、気楽に働きたい方や、人間関係の悩みを抱えたくないという方にはピッタリですよ。

◎さまざまな場所に行けるため気分転換ができる

勤務中に雰囲気の良さそうなお店を見つけたり、綺麗な夕日に遭遇できたりと、毎日移動できるからこそのメリットを感じられます。

年齢・経験の有無はいっさい不問!

弊社には現在、男女ともに20代~60代のドライバーが在籍しており、その背景は多種多様です。
前職が軽貨物ドライバーだったという方や、Wワークをご希望の方、家庭と両立しながら働きたいという主婦の方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。










フリーダム株式会社は愛知県名古屋市の配送業者です|ドライバー募集
フリーダム株式会社
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田4-1-23 ライオンズマンション東別院第3 902号
TEL:090-5634-0037    FAX:052-322-5837
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。